*

文明拒むインディオ、突然出現 歌残し姿消す アマゾン

2007/07/13 | ニュース

なんだろう、諸星大二郎の漫画みたいな話。まだアマゾンの奥地にはこういった人たちが生きてるのかと思うと、その現状はかなり過酷なのかもしれないけど、僕はちょっと嬉しい。昔に比べて情報がオープンに、フラット

続きを見る

変態村

2007/07/13 | 映画・テレビ

無事仕事も一段落して、そういえば先週末家でノンビリしようと思って借りてあったビデオがあったのを思いだして、仕事から帰ってきてビール片手に映画鑑賞となりました。いいね、正しいサラリーマンライフだと思うよ

続きを見る

「湘南ひらつか七夕まつり」という地獄

E-410のテストも兼ねてD-70も一緒に持って行ってきました「湘南ひらつか七夕まつり」。 事前に敬愛するなめ子さまから情報を得ていたので心づもりはできていたのですが、いや本当にあんなにヒド

続きを見る

桜茶とE-410

頂きました「桜茶」。ありがとう。桜の花の塩漬け。アンパンのへそに入ってるようなやつですな。それをお湯に入れて飲む。ちょっと塩っぱいけど疲れた時、仕事でイライラしてるときとかには落ち着く。それに見た目

続きを見る

そういえばもう5年前か

動画を無料で公開・共有 - <a href="http://video.nifty.com" target="_blank" >@niftyビデオ共

続きを見る

NITE RIDE

2007/07/04 | バイク

 仕事とかいろいろと行き詰まった感もあって天候もあるんだろうけど蒸し暑くてイライラして仕方ない。ちょっとストレス発散したいけど今や気軽に仕事帰り飲みに付き合ってくれる同僚も絶滅に瀕しているし、一人でカ

続きを見る

「エイリアンVS. プレデター」続編、タイトル決定か

2007/07/02 | 映画・テレビ

帰宅早々ビールを吹いた。 「エイリアンVS. プレデター」続編、タイトル決定か(allcinema ONLINE) 「エイリアンVS. プレデター」(原題「Alien vs. Predator

続きを見る

ひさしぶりにココログ

復帰してみました。

続きを見る

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑