*

「 バイク 」 一覧

春を見に南伊豆日野の菜の花畑へ

2016/03/27 | バイク, 旅行・地域

大型2輪の免許を取ってハーレーのスポーツスターを購入したのが2005年。それから春先になると伊豆をぐるっと回るソロツーリングに出るのが毎年の恒例になった。ルートは毎回だいたいいつも同じ。

続きを見る

#遠くに行かない XL125R パリダカで東伊豆を周る

2015/10/23 | バイク, 旅行・地域

あれだけこだわって買ったXL125R パリダカも、最近すっかり乗る機会を失ってしまった。気がつくと半年近くもエンジンをかけてない。そろそろ本格的にバイクが腐り始めるんじゃないかと心配になったので週末に

続きを見る

牛久大仏と霞ヶ浦

2014/05/31 | バイク

気がつくと1ヶ月ぶりのエントリになってしまった。書きたいことはあれこれあるんだけど、やることが多過ぎて机に座ってゆっくりエントリを書いている時間がない。とはいえ、日々ネタは溜まっていくし、ここらで先日

続きを見る

神奈川を中心に展開するバイクショップUMEDIAでレンタルバイクのキャンペーンをやっていたのでMOTO GUZZIのV7 Stoneを借りてみた

2014/04/29 | バイク

数年前、SHOEIが実施しているフィッティングサービスで自分の頭にフィットした内装のXR-1100というのを作ってもらった。フルフェイスからは縁遠いバイクライフを歩んできたけど、これを手に入れてバイク

続きを見る

ロードグライド(FLTR)のウインドスクリーンをVstreamに替えました

2014/04/14 | バイク

ロードグライド(FLTR)のウインドスクリーンをVstreamに替えました。 先日、素敵な夕焼けの下を走っていたときに、あまりにスクリーンが傷だらけなのにテンションが下がったのがきっかけです…

続きを見る

第41回東京モーターサイクルショー

毎年恒例。3月最後の金・土・日に開催される『東京モーターサイクルショー』に今年も行ってきました。 まあなんだかんだ言っても年に一度のお祭りだし、各メーカーの最新モデルやコンセプトマシンが

続きを見る

伊豆ツーリング2014春

2014/03/22 | バイク

あの記録的大雪が象徴するようにこの冬は長く・厳しかったように思う。昨年10月のVIBESの時は半袖Tシャツのまま福島まで北進できたくらい暖かかったけど、それ以降は冬の澄んだ空気の下をバイクで走るのが好

続きを見る

VIBES MEETING 2013 その5 東日本大震災被災地をまわる3

完全にエントリの分割方法を間違った感じがしてきたけど、これで最終回なので最後までお付き合いください。すいません。 その2終了後、10/14の朝9時くらいにVIBES MEETINGの会場を出発。

続きを見る

VIBES MEETING 2013 その4 東日本大震災被災地をまわる2

前のエントリの続き。繰り返しになるけど地図ではこの辺。 より大きな地図で VIBES MEETING 2013 初日 を表示 常磐線広野駅付近で写真を撮っていたけど、この日は宮城の白石

続きを見る

VIBES MEETING 2013 その3 東日本大震災被災地をまわる

どこから話すといいのかなぁ。 2011年の東日本大震災が起きてからずっと津波被災地に行きたいとずっと思っていた。この未曾有の大災害と同時期に生きた一人としてその状況をちゃんと知っておかないといけ

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑