*

鎌倉『GARDEN HOUSE』が美味しかった

公開日: : グルメ・クッキング

鎌倉に行く用事があったので、御成町の『GARDEN HOUSE』でランチをしてきた。

GARDEN HOUSE

緑に囲まれた素敵なテラスのあるお店。人気店で、ちょうとお昼タイムだったけどタイミングよくほとんど待たずに入れた。ちなみにテラス席の奥に普通の席もある。

#summer

kai kenさん(@kaiken)が投稿した写真 –

日差しは強かったけど、木陰は風が気持ちよかったのでテラス席にしてもらった。

頼んだのはポークソテー ジンジャーバターソース。

IMG_0997

下に敷いてあるマッシュポテトと絡めて食べる。お肉も柔らかくて美味い。

そしてもう一つはリコッタチーズとアスパラの塩レモンピザ。

IMG_0999

今まで食べたピザの中で一番美味いと思う。レモンの酸味がいい感じで効いててペロッと食べれてしまう。

とても良い時間を過ごさせてもらった。料理はどれも美味しく満足度が高い。

IMG_0998

子連れだとなかなか落ち着いてお店で食べることが難しいのだけど、比較的広い場所に通してもらえたのもよかったのかもしれない。

IMG_0993

夏の終わり、すこし涼しくなったくらいにまたぜひ来たい。あと今日のポークにも使われてたマッシュポテトのグレービーソースをマスターしたい。

ad

関連記事

no image

今川焼き in ビバリーヒルズ

アメリカのビバリーヒルズで今川焼が話題、というにわかに信じがたいが面白いニュースが。 ビバリー

記事を読む

かき小屋@八景島 新鮮なプリプリの牡蠣を焼いて喰う!

かきが名産の広島に「かき小屋」というカルチャー(?)があるのは以前から聞いていて、かき好きを自称する

記事を読む

台湾麺線

東京・虎ノ門にオープンした『台湾麺線』を食べた

2012年の2月に3泊4日で台北に旅行に行った。初台湾。 そして最初に食べたのが西門駅近くにあ

記事を読む

no image

加納食堂

加納食堂 地元の駅のそばに最近できた、お店の名前や雰囲気と違って中華を出す小さなお店。茅ヶ崎は

記事を読む

素麺専門店『阿波や壱兆』

人類は2つのタイプしかいない。“素麺が好き” か “素麺を知らない” かだ。 しかし、前者の立

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑