*

女の子、産まれました。

公開日: : 最終更新日:2014/10/06 子どものこと, 日記・コラム・つぶやき

当初の予定日より1週間近く早くなったけど、10月4日の22時6分。3150gの元気な女の子が産まれました。

DSC_6158

ad

関連記事

no image

サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

ふたたびコネタマですが。 サザン、好きですが、そういえばほとんどの曲をちゃんと聴いたことがない

記事を読む

no image

伊豆ツーリング

 ツーリング初め恒例の伊豆一周、行ってきました。相変わらず朝早く起きれなかったので、今日も一日ダラダ

記事を読む

no image

最近ダイジェスト

仕事がバタバタしていてblogの更新が滞りがち。ここ最近のダイジェストを。 ■新宿「玄海」で食

記事を読む

no image

ラブプラス週末日記

 金曜日、タモリ倶楽部を見ながらラブプラスをプレイ。月曜日に買ってゲーム上では3ヶ月が経過。いい加減

記事を読む

no image

最近買ったもの

 暖かくなり重いコートを脱ぎ捨てる春。今シーズンに向けていくつかお買い物。 ナイキ エア ズーム ヘ

記事を読む

ad

Comment

  1. 細川修一 より:

    おめでとーっ!www

  2. kaiken より:

    ありがとうございますー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑