*

GREENROOM FESTIVAL 10

公開日: : 最終更新日:2014/09/20 音楽

23日(日)、友人からチケットを譲ってもらってGREENROOM FESTIVAL 10に行ってきました。当日は雨、シトシトと梅雨のように小雨が降り続けるあいにくの空模様でしたけど、そんなこと気にならないくらい楽しい時間でしたよ。

当日のアーティストで気になったところなど。

Dachambo

ノーマークだったけど良かった。凄く良かった。イベントが始まったばかりだったので自制したけど夜だったら気持ちよく踊れたのに。Freedom Sunsetとかに来て欲しい。iTuneで曲買ったよ。

PE’Z

PE’Zのライブパフォーマンス見るなんて何年ぶりだろう。相変わらずクールでかっこ良い。クオリティも変わらずブレのなさも見事だ。こういうアーティストがいつまでも活動できる世界が続くことを願うよ、本当に。

Curly Giraffe

期待してたのだけどPAに失敗したのか音がバラバラ。オルガンの音ばかり響いてボーカルの声が全然聞こえなかった。最後の曲だけちゃんと聞けた。パフォーマンス中にその場を離れる観客が多かったのが寂しい。

ORIGINAL LOVE

散々お世話になっていながらライブは初めて。さすがという他ない圧巻のパフォーマンスと、思わずウットリしてしまう歌声。真横で泥酔した観客が進行と全然関係ないところで大はしゃぎしててややウンザリしたけど、もうそんなことないくらい楽しかった。次はもっと落ち着いた感じでライブ体験しにいきたいです、ええ。

CARAVAN

ORIGINAL LOVEの演奏が終わってダッシュでBIRD STAGEへ。終わり3曲+アンコール1曲だけだったけど、宵の帳が降りた頃合いに聞くには最高のSOUL MUSIC。ちょっと泣きそうに。

ほぼ半日立ちっ放し、身体は疲れたけど、気持ちはハッピーでした。次は気持ちよく晴れ渡ったしたで楽しみたいですね。チケット譲ってくれたアヤックルありがとう。今度ビールおごるよ。

RAW LIFE MUSIC

RAW LIFE MUSIC

posted with amazlet at 10.05.28
Caravan
アーロンフィールド (2004-04-21)
売り上げランキング: 16030
おすすめ度の平均: 5.0

5 漢方みたいな音楽。
5 居てくれてありがとう、唄ってくれてありがとう♪ Caravan
5 さあ旅に出よう
5 とにかく良い!みんな良い!
5 会えてよかった!

ad

関連記事

no image

UA『Golden Green』

昼過ぎに台風の目に入ったな、と思ったら結局そのままなんとなく天気は保ったまま、晴れ間が覗いてうっすら

記事を読む

no image

Ash-La

もう寝ます

記事を読む

no image

There Is An End

 最近はこれが目覚めの曲。

記事を読む

no image

Bye Bye CDs.

ガイアが俺にレガシーメディアと決別せよと囁いている ということで、今まで延ばし延ばしにしてきた家のC

記事を読む

no image

湖のステップ~スローターハウス

 ついつい昔の音源を探してしまうところがおっさんということなのだろう。 それにしても今になって初めて

記事を読む

ad

Comment

  1. アヤックル より:

    いやはや、こちらこそドウモです!
    つーか、うらやましい。
    いろいろレポート追いましたが、CARAVAN相当良かったみたいですねー。
    今度はぜひ田島のワンマンも!

  2. kaizuka より:

    いやほんと楽しませてもらいました。ありがとうありがとう。
    CARAVAN、良かったよ。時間帯もフィナーレとしても丁度良かったかもね。
    今度お礼させてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑