*

push@Enoshima

公開日: : 最終更新日:2014/09/15 日記・コラム・つぶやき, 音楽

Dsc_9100
猛暑に乗じて朝も昼も夜も明け方ですら我が世の夏を謳歌して鳴いていた蝉もすっかり勢いを無くして、気がつくと夜の虫の音にもだいぶ秋らしさが感じられるようになった8月最後の日曜日。夏休みの名残りを惜しむように人でごった返す江の島でイベントがある、というので行ってきました。

push.. Beach Party!!(mixi内)

ビーチパーティーというからすっかりsputnikみたいのを想像して大げさなカメラ背負っていったんだけど、まあ普通に海の家使ってのこじんまりしたイベントでちょっと拍子抜け。でも丁度到着した時に回していた人の選曲もスゴイよかったし、なにより海から吹き上がってくる風が涼しく心地よくて、コロナ飲みつつまったりと良い時間を過ごすことができましたよ。

 

もう年齢的にもオールできないし、もとからタバコは吸わないので締め切った小箱に長時間いるのは結構辛くて、喜んでいく場所と言えば実家住まいのころは(近所ってこともあるけど)ageHaくらいでしたけど、Freedom Sunsetにしろこういうオープンエアな場所でのイベントって気楽でいい。風を感じつつお酒飲みつつ好きな音楽に身も心もユラユラしてると本当に心地よいね。

夏の終わり、楽しませてもらいました。

ちなみにこれが今のヘビーローテーション

Tropical Lounge~Feel Good Island Music~ Coconuts
オムニバス カントリー・コンフォート ニュー・ハワイアン・バンド ボビー・インガノ ケン・エマーソン ハーブ・オオタ(オオタ-サン)
エス・トゥ・エス (2007-07-04)
売り上げランキング: 715,157

ad

関連記事

no image

ベイサイド・マリーナ

記事を読む

no image

沖縄旅行 その6 2012/07/04 やちむんの里〜残波岬

旅行から2ヶ月が経過してだんだん記憶が薄れてきたけど続けます… 水納島で存分に泳いできたので今

記事を読む

no image

鬼萌えとバカの分かれ目

 小鳥ピヨピヨさんのところで鬼萌えウェイトレスの話が載っていた。 家入一真さんのカフェ「ハイスコアキ

記事を読む

no image

大橋トリオ

最近、よく聞いている大橋トリオ。朝のアラーム代わりにも○です。

記事を読む

no image

痛車フェス

仕事中

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

  • プロフィール写真
    2003年にブームに乗ってblogを開始、するものの生来の飽きっぽさゆえに、blogを立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返し、2007年から…。→続きを読む
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑